スポンサードリンク

マネーパートナーズ fx



マネーパートナーズは、「マネパ」と呼ばれ、平成19年6月21日外国為替証拠金取引の専業事業者として初めて、ヘラクレス(大阪証券取引所)へ上場した会社です。マネーパートナーズのfxはパートナーズFXと呼ばれ、通常コース、ハイレバレッジコースそしてFX初心者のためのパートナーズFXnanoがあります。マネーパートナーズのfxでは、インターネット取引の取引手数料、口座開設/維持管理費は無料です。また、スプレッドの幅も狭く、非常に低コストで取引することができます。

マネーパートナーズのfxの特徴である、「パートナーズFXnano」は、証拠金100円から始められることからFX初心者にとって気軽に始められるFXとしてお勧めの取引です。マネーパートナーズでは、チャートシステムにも人気があり、チャート上から行える注文はハイパースピードの取引を可能にしています。ドラッグ&ドロップでの注文なども便利で、使いやすいシステムになっています。

マネーパートナーズのfx口座開設手順は、申込みフォームに必要事項を入力し、本人確認書類(免許証等)をFAXや郵送などで送付し審査が行われます。その後、口座開設完了口座番号や、パスワードが郵送で届けば、ログインが可能になり入金をすれば取引を始めることができます。マネーパートナーズのパートナーズFXの特徴は、他にも預かり金額にFX取引の評価損益および未決済スワップを加減した金額をリアルタイムで評価することがあります。業界最高水準のスワップポイントであり、スプレッドは米ドル円で2銭〜、豪ドル円は3銭〜取引可能となっています。

SG信託銀行と信託契約を締結し、投資家が預ける資産はしっかり信託保全されています。もしも破綻した場合は、信託管理人により投資家に直接返還される仕組みになっていて、安心して取引することができます。マネーパートナーズの約定力が強いFXシステムは、投資家にとっては心強い味方になります。




posted by 投資家 at 16:30 | FX 取引業者
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。